※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

促進剤2日目3人目、明日から39wです。切迫でずっと入院していて、37wか…

促進剤2日目
つぶやきです。吐き出すところがないため、こちらで失礼します。

3人目、明日から39wです。切迫でずっと入院していて、37wから子宮口開いてるとのことで、すぐ赤ちゃんに会えるかなと思ってましたが、なかなか生まれず、計画分娩で昨日から入院して促進剤入れてもらってます。
昨日は2-3分間隔の痛みがずっとあったものの、赤ちゃんが下がって来ず、終了。
今朝も6時半から点滴してます。赤ちゃんのタイミングだと思っていても心が折れそうです。経産婦だし、子宮口も開いてるから進みは早いよと言われてますが…スイッチが入らないのかな…
早く会いたいよ〜!
なんとか今日中には産まれて欲しい!がんばれ!赤ちゃん!がんばれ!私!

コメント

なちゃ

わー!促進剤での分娩待ち
辛いですよね(T . T)

私もバルーン→促進剤で4日間かけて
上の子産みました(^◇^;)
子宮口ずっと全開なのに
赤ちゃん降りて来てないからと
ずっと2〜3分とから1〜2分間隔を
耐え続けたのを思い出します(^◇^;)
寝転がるといきみのがし出来なくて
ずっと立って足踏みしてましたw

早く抱っこしてあげたいですよね!
がんばれー!!!♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つぶやきに返信くださりありがとうございます^ ^
    4日間耐えたんですか?凄いですね!
    1日でも心が折れそうなのに…
    病院で他の新生児を見てると早く我が子に会いたい気持ちが強まります。がんばります!
    吐き出したら少し気持ちがスッキリしました。ありがとうございました^ ^

• 12月21日

きっともうすぐですよね😊
私も一人目と三人目は自分から促進剤使ってもらいましたが、あの痛みしんどいけど赤ちゃんに会えた時の喜びの方が断然大きいから頑張って〜✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!経験者さんのお話は励みになります✨
    早く我が子を抱っこしたいです…
    そのために今は耐えます!
    ありがとうございます^ ^

• 12月21日