※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

授乳ブラについて、授乳キャミを使い回そうと思っていますが、ホールド力が心配です。ナイトブラが必要か悩んでいます。現在3枚しか持っていないので足りないかもしれません。

授乳ブラについてなのですが…

産後は授乳キャミ(ベルメゾン)を使い回そうと思っています。ただあんまりホールド力がないと胸が垂れてしまったりバランスが変わったりということが起きてしまうのかと少し心配しています( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

寝る時はナイトブラなどを使用した方が良いのでしょうか?
その場合ツーハッチのナイトブラがいいかなぁと思っているのですが…

皮膚体質のせいか予防していたものの妊娠線もいっぱい出来てしまったので、更にバストまで変わってしまうとまた落ち込むだろうなぁと思いご相談させて頂きました(´;ω;`)

ベルメゾンの授乳キャミ3枚しかいま揃えていないのですが、これだと数足りませんか?🥺
いっぱい買って結局使わないというのが嫌なので最低限しか購入していないのですが、先輩ママのご意見お待ちしております(´;ω;`)

コメント

deleted user

私は産後、乳首痛すぎてブラつけられませんでした😭なので、しばらくは西松屋の授乳キャミに母乳パッド貼って過ごしてました💦

2〜3ヶ月したら乳首の痛みもマシになったので、今は1日中ツーハッチのナイトブラで過ごしてます❣️柔らかいけどちゃんとホールドされて快適です✨

とりあえずはキャミ3枚で良いんじゃないですかね?今はネットでもすぐ届くし😊

奮発して買ったワコールの産前産後兼用ブラは、殆ど使わず後悔してます😭😭😭笑

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません(´;ω;`)!!
    無事に出産し、同じく授乳キャミに母乳パッド、日によっては更にラップパックで過ごしています(笑)
    わたしも痛みが落ち着いたらナイトブラ購入します!!キャミも3枚で全然余裕でした🤣🙇🏻‍♀️的確なアドバイス、ありがとうございました(´;ω;`)💓

    • 1月24日