※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

あんなに妊娠中は気になってなかった義母の事産後はいちいち気になるよ…

あんなに妊娠中は気になってなかった義母の事
産後はいちいち気になるようになりました😫❗️

元々義母には旦那と付き合った当初からすごく良くしてもらって本当感謝の気持ちが大きかったのですが…

最近、娘が産まれて私もまだ自分に余裕がないからか
娘を触られるのもみてて嫌!ってなっちゃいました汗
自分の母だと安心感強くて大丈夫なのですが😂
こないだ1日だけ気分転換で泊まりに行ったのですが
全然、休めなかったし!あやすわけでもなく!
むしろ勝手に呼んで色んな人が娘をみに来て最悪でした!授乳し終わって寝るって時に!そんなに急ぐ事でもないのに!まだ私の方の親戚には見せてないのに…はぁ

義母も興奮気味なのかうるさいし!
クリスマスと年末どうする?など😓
↑こないだ旦那に愚痴って断りましたが😂

私はまだ里帰り中なので尚更実家の方が安心!
旦那も私たちの住むアパートに居ればいいものの
私と同じく実家に帰ってて…きっとご飯は出されてる🍚
週一で会いにきますが、する事も無いしむしろいちいち気になる!これからアパートで3人で暮らすのにそっちの不安もあります😓ご飯だけは俺無理だからって言うし!
こっちは産後でヘロヘロなんだよ!って感じです

コメント

とみー

あー💦わかります😨
義母の舞い上がりウザいですよねー😣
本当…ずっと実家にいたいくらい💧
私、1人目の時自宅に戻ったものの…ストレスやばくてちょくちょく実家に帰ってました😅

• ☺︎

☺︎

ほんとそれです!あの舞があり見てて腹立ちます😂
    私もきっと最初は実家ちょくちょく帰るとおもいます💦
    夜勤もあるみたいなので尚更

• 12月21日
ぽん

このコロナがまた増えてる時期に嫌ですね〜。あの親戚お披露目って何なんですかね😂産後直後って体も気持ちも追いつかなくてクタクタだし時間あるなら少しくらい寝たいのにボロボロの姿で愛想笑い…お祝いありがたいけどそんな状態で内祝い考えるのも苦痛だし…この風潮やだなーってつくづく感じました😂
ご飯は無理って、冷凍でもコンビニでも勝手に食べてくれってなりますね😫

• ☺︎

☺︎

ほんとそうでした!私もぼろぼろ姿ですっぴんでメガネって感じで😓そーゆところもストレスでした!お披露目後でも良いやん!って思いましたけど…勝手に呼んで来たからには仕方なく💦
    ほんとですよね、少しくらいご飯作るのマスターして欲しい!くらいです😫まったく男の人はなんでいつまでも子供っぽいんですかね

• 12月21日
  • ぽん

ぽん

年賀状で終わりたいくらいですよね😂というかこんなご時世自重しろって思いますよね😇
    分かります〜😫卵かけて食えや✋ってなりますよね(笑)やっても最初だけですしね〜。

• 12月21日