※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
家族・旦那

義姉(夫の姉)がプロポーズされたため結婚するらしいですが、義姉は私が…

義姉(夫の姉)がプロポーズされたため結婚するらしいですが、
義姉は私がまだ夫と付き合っている頃に1度結婚して、僅か1年で離婚しています🥲
離婚理由は義姉の不倫です。
(義姉の元夫には不倫はばれていません)
なので表向きの離婚理由は性格の不一致ということになっています。
前の結婚のときに私も結婚式に招待されたので3万円ですが包んで参列しました🥲

不倫も義姉本人から笑いながら(少し照れたかんじで)聞かされました。

今回の結婚もお祝いを渡すべきでしょうか?
一応前回の離婚から7年くらい経っています。
あ、ちなみに今回の結婚相手は不倫相手ではなく全く別の人です!

コメント

初めてのママリ

不倫等は関係ないので渡すべきだと思います💦

  • のんママ

    のんママ

    そうですか〜〜😭
    気持ち的には"えーまた不倫するんじゃないの😲"という気持ちなのですが、マナー的には渡すしかないのですね😭😭

    • 12月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうですね🤔
    それですぐに離婚したとしても関係ないので
    今は、結婚したことに関して
    おめでとうという気持ちで渡すべきだと思います

    • 12月21日
piko

今後もお付き合いがあるならそこはしっかり渡した方がいいかと…

  • のんママ

    のんママ

    1人モヤモヤしていますが、それは心の内だけにして渡すしかありませんね🥲🥲

    • 12月21日
kmama

どんな過去があろうと身内のお祝いなので渡します😂

deleted user

2回目だったら渡さないですね😅