※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊活

ドクターズチョイスの排卵日について質問があります。排卵検査薬の結果について相談しています。20日に検査が陽性だったので、排卵日は20日だったのか、23日だったのか教えて欲しいです。

ドクターズチョイスの排卵日についてです。

2人目妊活中で女の子の産み分けをしています。

今回初めて、ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬を使ってみました。
こちらの検査薬は2日前に陽性反応が出るということですが。。
20日が1番濃く出たので、排卵日は20日だったのでしょうか。
ルナルナだと排卵予定日は23日でした。
こちらの検査薬使った事ある方教えて頂きたいです。

コメント

りり

まだ排卵してなさそうですね!
ドクターチョイスの陽性はわかりやすくでてくれますよ❤

• (^^)

(^^)

ご返答有難う御座います✨
    今朝は線が全く出なかったのですが、昨日辺りが2日前だったんですかね。
    排卵日になるともっとハッキリ線が出てくるんでしょうか🤔

• 12月21日
  • りり

りり

多分、排卵がまだかと💦
    排卵していたら結構くっきりでるのでわかりやすいです!!

• 12月21日
(^^)

これからハッキリ出るのですね!
教えて頂き有難う御座います✨

ブルブル

基礎体温はされてますか?

もう少し反応してくれるような気がします。
そして最近のワンステップは薄く線がでやすくなったと言ってますね(T-T)

• (^^)

(^^)

ご返答有難う御座います!
    基礎体温やり始めたばかりで、一人目の時も測ってましたがあまりわかりにくかったので、検査薬をあてにしてました💦

ハッキリ出るまで使ってみようと思います。

• 12月21日
るうママ

すみません、お伺いしたいのですが、今妊娠6週目とのことで、妊娠した周期で結局いつが排卵でした??
この記事の後強陽性になりましたか?
あとタイミングいつとられてたか聞きたいです😭💕

• (^^)

(^^)

排卵日ですが、ハッキリと私も把握出来ていなくて恐らく21日に排卵したのではないかなと思われます🤔
    基礎体温では21日に体温がガクッと下がってましたので💦

タイミングは20日のみ取って、生理予定日3日前ぐらいにフライング検査して陽性でしたよー。参考になれば良いですが☺️

• 1月26日
  • るうママ

るうママ

なるほどですね!✨
    ありがとうございます🤤💕

• 1月30日