※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snmommy
産婦人科・小児科

藤野産婦人科について教えてください。今年出産された方の経験や部屋、費用、スタッフの対応について知りたいです。以前受付の態度が悪かったが、再度検討中です。

下関市にある藤野産婦人科について教えてください‼︎

今年に入って藤野で出産された方
•スタッフの対応(受付の方の態度が最悪なのは承知)
•女性の先生
•助産師さんは優しいですか?
•部屋
•普通分娩での費用
上記教えていただけたら幸いです‼︎

長女の妊娠が分かり藤野産婦人科へ行きましたが
色々問題があり、済生会にて出産しましたが
家の近所とあり、藤野での診察を考えています。

一度行ったことがありますが受付の方の対応が酷く
断念しましたが今回チャレンジしようかな?と検討中です💦

コメント

ちょ。

今年出産してないですが ピルをもらいにかよってるのでわかる範囲でおこたえしますね☻

受付の方 1人めちゃくちゃ愛想いい方が入りましたよ👏😊その人じゃない時は最悪ですが まあ当たり外れってのはどこの病院にもあるので気にしてません。
女医さん、、菊田先生は優しいですよ🥺👏他の人もごり押しです😂
下の2人を藤野さんで出産しましたが 上の時は菊田先生いなくて まあこんなもんか。て感じでしたが 菊田先生はビックリするくらい違います🥺
健診時も丁寧に説明し、出産前に分娩台移動した時も応援してくれ 出産は残念ながら院長でしたが 産後の処理中にわざわざおめでとうを言いに来てくれ、さらに入院中も1度わざわざ個室に顔出しにきてくれました!✨🥺

部屋は全室個室です😊大学が目の前だから昼間はうるさいです。

藤野さんは 料金が安い分 スタッフの方の態度が悪い等はもう気にしない。という感じでかかってます😱😱愛想いいスタッフもいるんですけどね😓💦

今年出産じゃないのに書き込んですみません😥💦
頑張ってください🍀

• ちょ。

ちょ。

↓ぶらさがれなかったのでこちらから失礼します。
    菊田先生指定したらいいですよ😊✨ただ人気だからめちゃくちゃ待ちます🥺💦朝8時30分とかに行ってました😓

助産師さんは人によりますよ😥何かあれば人を呼んでたんですが(誘発のため)
    お前かよ?!😱て時もあれば
    あ、よかった♡✨てなった人も…🤣🤣
    意地悪い方はいないんじゃないですか?🤔😓愛想ない、やる気なそうな人はいましたが。😭
    言い方きついお局様?みたいな人はいました😂😂
    陣痛が1分間隔で1時間続いて弱気になってたら 交代時間だったのかはじめて顔見せた人に
    しっかりしなさい!みたいな感じで言われました🥺他の人は 大丈夫大丈夫〜。みたいな感じだったのでちょっと怖かったです😂😂ただ肩をかしてくれて頼りにはなりました😌✨

家近い方が楽でいいですよね😊✨

• 12月22日
  • snmommy

snmommy

またまたありがとうございます♡私の知り合いも結構辛い時にキツい言い方で怒られてたみたいで…💦陣痛で辛い上、他人から怒られるなんて屈辱味わうのかぁ〜思うと少し怖いです(O_O)‼️たしかにいつも前を通る際はかなり人で充満していて、妊婦さんたちも立って待ってる状態の方がいたのでもう少し広くしてあげたらいいのにな〜と思った覚えがあります😓💦💦
    下関にある産婦人科の数も少ないですし、わがまま言ってられないですよね🥺💦
    コメントありがとうございました😍

• 12月22日
snmommy

丁寧にご説明ありがとうございます♡とても参考になりました‼️家から歩いていける距離なのでできれば藤野産婦人科にかかりたい気持ちはあるのですが…💦菊田先生にお願いできるのであれば心強い気がしてきました‼️

追加でお聞きしてもよろしいですか?

助産師さんは優しかったですか❓💦口コミみてると意地の悪い方もいらっしゃるようで(笑)

🌱

上の子を藤野産婦人科で出産しました☺️

私は陣痛の時に助産師さんに行き見逃しが上手とか褒められて救われましたよ😭🙌🏻

• snmommy

snmommy

心強いですね😍
    まだ少し検討中ですが藤野も前向きに考えようかなと思えました🥺

• 12月22日