※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が鼻がズコズコ言います。寝不足で困っています。薬はもらえるでしょうか?どうやって飲ませたらいいですか?上の娘も鼻水が出ているので、耳鼻科に連れて行こうと思います。

2ヶ月の息子が鼻がズコズコ言います💦
いびきみたいな感じで…
それで何回も起きてお陰で私は寝不足です😂

上の娘も鼻水出るし今日2人とも耳鼻科連れて行こうと思います!

2ヶ月の子でも薬ってもらえるのでしょうか?
薬ってどうやって飲ませてましたか?😊

コメント

酷いと貰えるかもしれませんが小さいと貰えない可能性の方が大きいかもです!うちも同じく早く風邪疑惑出て2ヶ月で受診したら小さすぎて薬出せませんしこのくらいの月齢ならよくあることよと冷たくあしらわれて少し悲しかった記憶あります😂笑

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    やっぱり出ないんですね!😂💦 どうしても上の子の風邪が移りますよね💦
    どっちにしろ上も風邪なのでダメ元で連れて行ってみようと思います🙏

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月の時に耳鼻科で薬をもらいましたが、
まだ小さく薬が合わなくて下痢っぽいのがつづきました!
小児科の先生は鼻水は鼻くそになって出てくるものだから~と言ってました!笑
それからズルズルしていても鼻水吸って、おっぱいが飲めていたのでしばらく受診していません。
耳鼻科で鼻水を吸ってもらうとスッキリするとは思います!

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    やっぱり薬もらえないんですね😂
    おっぱいは普通に飲めてます❣️
    あんだけズルズル言ってるので中耳炎にならないか不安で😂
    一応上の子も行くのでついでに聞いてみようと思います!

• 12月21日