※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ジェラートピケのマザーズバッグ、スヌーピー柄とベアモチーフ柄で迷っています。スヌーピーはボタン1つで中身を留めるタイプ、ベアモチーフはファスナー付き。どちらがいいでしょうか?

ジェラートピケのマザーズバッグを購入しようかなと思っているのですが、スヌーピー コラボ柄とベアモチーフ柄でかなり迷っています。形はスヌーピー の方が好きなのですが、スヌーピー の方はファスナーがなく、ボタン1つで中身を留める?タイプです。ベアモチーフ柄はファスナー付きなので、中身が見えないのが良い点です。でま柄はどちらも可愛い‼︎ みなさんの好み?意見?教えて下さい〜😭💓

コメント

のん

こちらがベアモチーフ柄です

m

ジェラピケのマザーズバッグ可愛いですよね〜😍💕
私は1人目の時チャックの方にしましたが、実家に持って行くのが主でお出かけの時は基本リュックだったので参考になるか分かりませんが、
元から普段のカバンでもあまりチャック付いてても開けっ放しなんですが、
案の定マザーズバッグもチャック開けっぱなしでした。笑
それに、最初はチャック閉まっても、帰る頃には不思議とチャックが閉まらない位パンパンになる事もしばしば。
私が買い直すならスヌーピー にします!スヌーピー 好きなので。

ただ、普段からチャック閉める人だったり、使う先がショッピングセンターとかなら見えない方がいいのかな?と思いました、

どっちもかわいいですね😍これは迷う。。