※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
その他の疑問

沖縄県中部あたりでクリスマスツリー売ってるお店教えてください。

沖縄県中部あたりでクリスマスツリー売ってるお店教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリ売ってたと思います☺️

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ ニトリ探してみます( *´꒳`*)੭"

• 12月21日
くまくま

既に探していたらすみません。
2週間くらい前に、うるま市のニトリ、カインズ、メイクマンに行きましたが、全滅で…結局ネットで買いました😅
最近、ドンキに行ったら、小さめのやつ置いてたような気がします。

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ まだ一店舗も探してないですが、全滅なんですか(T_T) もうクリスマスギリギリですもんね。笑 ニトリ、カインズ、メイクマン、ドンキ以外にあったらラッキーぐらいの気持ちで行ってみます૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

• 12月21日
初ママリ

ベビーザらスにもあると思います😌

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ ベビーザらス探してみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 12月21日

南風原のニトリ、180センチのヌードツリーなら3つだけ在庫あります(*^^*)

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 南風原のニトリにはまだ少しあるんですね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

• 12月30日