※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントいつ渡しますか?平日なので保育園へ行く前だとバタバタして大変そうですよね...😅

クリスマスプレゼントいつ渡しますか?
平日なので保育園へ行く前だとバタバタして
大変そうですよね...😅

コメント

さすけ

わかります!!
保育園に行く前に渡すの大変そうなのでうちは25日の夜に枕元に置く予定です🤩
26日が土曜日なので思う存分喜んで遊んでもらえるので😁

はじめてのママリ🔰

私は今日渡しました😊

しっぽ

うちは毎年、24日の夜にサンタさんがピンポンを押して、玄関にプレゼントを置いていくシステムです🤣❗️

私が子供たちを引き付けている間に、旦那が玄関にプレゼントを置き、吹雪だろうがどんだけ寒かろうが、こっそり外に出てピンポンを押してダッシュで家の中に戻り、しれーっと合流してます✨笑

朝におもちゃ渡すと大変なことになりますからね🤣💦

yK

今年は、25の朝に渡すと保育園に行けなくなりそうなので、25の夜に渡します^^

みーこ1001

悩みますよね💦
うちは24の夜に(保育園から帰ってきたら置いてる)渡そうと思ってます!

ママリ

2歳11ヶ月ですがまだいつがクリスマスかわかってないのとプレゼントが大きすぎて隠し場所無かったので週末に渡してしまいました😂笑

ママー

うちは去年もそうでしたが、25日の保育園から帰ってきたらプレゼントが置いてあるかんじにしてます。

はじめてのママリ

すごい気になって私もこちらで質問しようとしてたとこです🤣💕
旦那が子供の反応を見たいといって、明日が仕事休みなので明日の朝置いておこうかなって考えてます🥺
早いかなと思ったんですがもう渡されてる方もみえたので安心しました💕

ベル

みなさんお返事ありがとうございます😊
25日の朝だと大変なことになりそうなのでゆっくり遊べるように
土曜日の朝にしたいと思います❗️
みなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さいね🎄