※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々子
家族・旦那

毎年恒例の義実家に義家族全員集合 年越し。「静かな年末年始を過ごしま…

すみません、愚痴です

毎年恒例の義実家に義家族全員集合 年越し。
「静かな年末年始を過ごしましょう」と言われているのに義兄夫婦二組と小5 1人、そして義母
計6人集まるらしいです

我が家(3人)は辞退

義母は夏にコロナ陽性者の濃厚接触とココアアプリから通知があり、心身共にすごく落ちて大変だったのに何を考えているのか

持病もあるのに


少し前は長兄夫婦が銀座でランチをご馳走していたけど、持病持ちの高齢実母を東京に呼んでランチをするのも、年末年始にいつも通り集まるのも全く理解できません

義家族の危機感のなさには嫌気がさします
元旦の朝には合流するのも嫌です

コメント