※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
妊活

排卵後の夫婦生活について、避けるべきか普通にして大丈夫か悩んでいます。赤ちゃんが欲しいけれど、どうしたらいいかわからないです。

排卵日から2日経ちました!
皆さん排卵後の夫婦生活はどうしてますか?(><)
避けるべきなのか普通にして大丈夫なのか…
調べてもどちらの意見も出てくるので
わからなくなっちゃいました😭
赤ちゃんが欲しい気持ちが強くて
変に気をつけちゃいます(@_@;)

コメント

♡TS♡

私も排卵から3日経ちました!
旦那さんとは夫婦生活を普通にしてますよ(^ ^)性欲がとても強いので💦
でも先生から控えてと言われました 笑 なので控えたりしてます😊

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます⭐️
    同じくらいですね✧ \( °∀° )/ ✧
    先生が控えてっておっしゃるからには、やっぱり良くないんですかね?(><)

• 8月3日
  • ♡TS♡

♡TS♡

先生に同じ質問をしたら、逆にビックリしてて..😅そーゆう質問は初めてだと..😅💦ダメとかはないけど着床するまでの間は控えてみたらどう?と言われました♩

• 8月3日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

えー😳むしろ皆さん気にしないんですかね?(@_@;)💦
    主人とも相談してストレスないように過ごしてみます😋💓

• 8月3日

うちは普通にしてます(^^)
夫婦ともに赤ちゃん欲しい気持ちは強いですが、妊娠しやすい時にだけして後はしないというのがというのは、何となくエッチが作業みたいに思えて嫌だ…という旦那の意見を尊重しています(^^;

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます⭐️
    私もその気持ち分かります(><)
    なので普通にしたいのですが、調べると着床の妨げになるとか書かれてたので心配になっちゃいました😨💦ですが、気にしすぎる方がかえってよくないですよね(*_*)

• 8月3日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

排卵後と気づかずに仲良ししても、妊娠してましたよ~☆普通で良いのでは?と思いました。