※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4カ月の娘が夜に急に大泣きします。原因が分からず心配です。同じ経験の方いますか?眠たいのに泣くのは夜泣きと似ているかもしれません。

2歳4カ月の娘がいます👧
ここ2、3日、夜の寝かしつけの時にうとうとし始めたなぁと様子をみていると、急に大泣きします💦何が原因かわからないです😢寝室への移動も寝る前のルーティンみたいなものもスムーズに終えてますし、体調不良も見ている限りでは思い当たるふしはなしです。今日はしばらく大泣きした後、そのままスッと寝ていきました😭

急に大泣きすると心配で焦ってしまいます💦まだ2、3日のことなので様子を見ようとは思ってますが、気になってしまいます。同じようなご経験ある方いらっしゃいますか?

眠たいのにうまく眠れなかったから泣いたのかな💦言葉をかけても一回起き上がらせても抱きしめても特に効果なしだったので夜泣きと似たような感じなのかな💦

コメント

あんぱん。

寝ぐずりですかね?
うちの子もお昼寝のタイミングがずれると最終的には泣いてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    寝ぐずりの可能性もありますよね😭突然始まるものなんですかね😅アタフタしながら何もできず見守るしかできませんでした💦

• 12月20日
  • あんぱん。

あんぱん。

うちの子はその場合精神安定剤の膝掛け(おしゃぶり的な)を渡したら秒で寝てくれます🤣

びっくりしますよね😅

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心グッズがあるんですね😁
    娘にも何か見つかるといいなと思います😊

• 12月20日