※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスの準備ができていなくて寂しい気持ち。コロナで外出も難しい状況。お手軽なクリスマスの過ごし方を考えている。

子供産まれてはじめてのクリスマス。プレゼントは買ったけど凝った離乳食や大人用のごちそう作る予定は何もない。飾り付けもしてない。ケーキも予約してない。やる気もない。
ないない尽くしです😊ただ寂しいのも嫌だなとちょっと思います。

いっつも仕事終わりにデパ地下でケーキとクリスマスのお惣菜買ってて、今年はコロナで行けないからどうしようかな?と🤔
お手軽クリスマス派の皆さん今年どうしますか??

コメント

うちはお取り寄せにします!
温めて少し手を加えるだけでおいしくて良いものが食べれるしケーキもよくお取り寄せしてるところにコロナ関係なく今年もお願いしてます。

ちび

うちも初めてのクリスマス🎄です!
が、小さいツリーを用意しただけです😂笑
ケーキも予約してなくて当日ケーキ屋さんにショートケーキ買いに行こうかなーってくらいです!ww
来年はもっと頑張る予定です🤣🤣

あや

もたもたしてたらケーキやチキンの予約おわっちゃったので、ファミマでクリスマスチキン買います🥰
ケーキもなんか適当に買います🥰

はじめてのママリ🔰

チキンとポテトのクリスマスパックみたいなのを母が買ってくれたので、当日引き取りに行きます😊あとケーキも予約しました✨
ツリー飾らない、当日の他のごはんは未定(適当)なので、自分でやったのはケーキの予約の電話しただけです🤣
が、しかし、プレゼントずっと悩んでたのに、問題発生して結局まだ決めれてません💦このままだとママパパからはなしになるかも…😱