※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那さんにクリスマスプレゼントあげますか?どんなものあげる予定ですか…

旦那さんにクリスマスプレゼントあげますか?
どんなものあげる予定ですか?

誕生日はルームウェア
クリスマスは早めですが空気清浄機
を買ってくれました。

何かあげようと思いますが、聞いても特にリクエストはなく、悩みます。。。
財布や衣類などは自分で選びたいタイプ。
手袋やマフラーも使いません。
趣味のスノーボードグッズ等も自分で選びたい。

プレゼントは、自分では買わないけれどもあったらうれしいというものがいいそうです。
難しすぎる😂😂

コメント

ゆうき

我が家は服をプレゼントしました( ̄∀ ̄)
本当は1式コーデしたかったんですがズボンのサイズが分からず上だけになりましたが(´・ω・`)

リクエストがないのは悩みますね(´・ω・`)

  • あー

    あー

    服プレゼントできるの羨ましいです!
    こだわり強いので選べる気がしないです🤣

    • 12月20日
  • ゆうき

    ゆうき

    だいたい服を買う時は一緒に選んで買いますが今回はサプライズで渡したかったので自分で選びましたが(笑)

    こだわりが強すぎると何を選んだらいいのか( .. )

    • 12月20日
  • あー

    あー

    そうなんですよ。喜んでもらえない物をあげるのももったいないので、リクエストない時はだいたいあげませんが、今回立て続けに高価なものをもらったので💦💦

    • 12月20日