※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰37
ココロ・悩み

子供の寝かしつけが苦痛で疲れ切っている。1人で旅に出て1人で寝たい。

寝かしつけもう嫌ぁ

私はもう疲れた。
子供の寝かしつけ、私には向いてない。
疲れがピークに達してきてるこの時間にこの寝かしつけというビッグイベント、骨が折れる(フライングボディプレスもされるので物理的にも骨が折れそう)

じゃあなんで産んだんだとか今だけですよとか言ってくる人もいますがもう疲れ切ってて楽しむ余裕なんてないです

苦痛

1人で旅に出て1人で寝たい

コメント

ママ

わかります、早く一人で寝れるようになるまで成長しろと思います。

  • はじめてのママリ🔰37

    はじめてのママリ🔰37

    お互いおつかれさまです。
    ほんと、解放されたいレベルで嫌ですよね。
    まだまだ見通しつかなくて絶望してます

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    何歳のお子さんですか?

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰37

    はじめてのママリ🔰37

    2才半と4才半です

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    二人はきついですよね。
    私は娘は一人で寝れますが、息子が再び一人じゃ寝れなくなってもう4歳なのに!!!とイライラしてました。

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰37

    はじめてのママリ🔰37

    わかります。
    娘ちゃんは1人で寝られるんですね…えらい👏🏻
    男の子はママへの執着半端ないですよね
    うちも男2人からの執念を毎夜体感してもう嫌です😫

    • 12月20日
りんご

お子さん何歳ですか?
うちは寝る時に乗っかってくるのは本気で怒ってます。
もう体大きくて痛いし、寝る時間は遊ばないと決めてるので。

  • はじめてのママリ🔰37

    はじめてのママリ🔰37

    2才半と4才半です

    • 12月20日