※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

マタニティタイツでズレ落ち問題。無印やアカホンは大丈夫ですか?使っている方の意見を教えてください。

着心地の良いマタニティタイツ探してます。
3COINSで買って履いてみたのですが、歩くとズレ落ちてきて嫌な感じです。
無印かアカホンのマタニティタイツはズレ落ちたりしないですか?
実際に使っている方いましたら教えていただきたいです!

コメント

A&A

マタニティ用じゃないですが、靴下屋のタイツ履いてました!
私168センチなんですが、TLって大きいならお腹大きくても大丈夫でした!

ぽんぽん

妊娠中無印のタイツ履いてましたが結構ずり落ちてきました😅
ユニクロのレギンスは落ちてこなくていい感じでした😊

まり

お腹が前に出るタイプなのですが、無印は本当にずり落ちず着心地もよくて最高です😂❤️
色違いで買いましたしこれからも重宝します🙋‍♀️

まめまめ

私もスリコのマタニティタイツ持ってます!Mサイズを買いましたがなんとなく股上がフィットしませんでした💦2つ買いましたが、まだ1つしか使っていません。
無印とユニクロのも使っていて、どちらも股上がおなかすっぽりしてフィットしていい感じです💕

ゆか

3COINSのLL〜3Lのタイツ履いてます。
お腹まですっぽり覆ってくれて暖かくて、身長163センチ標準よりぽっちゃりでいい感じです!