※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼントに注文したものが海外発送だったみたいでクリスマ…

クリスマスプレゼントに注文したものが海外発送だったみたいでクリスマスに間に合わないかも😓臨時で別の用意したけど最悪や😫

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日プレゼントで注文したのが同じく海外発送の物だったみたいで誕生日に間に合いそうもないです😭
しかも、荷物が紛失したようでもう一度発送しなおしだそうです😠
本当に最悪です💦💨

• なのはな

なのはな

本当、次からは気を付けなくちゃ😫別の臨時のもの用意しますか?ちなみに何を注文したのですか?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨時のプレゼント用意しました😅
    アナ雪のお化粧セットです。
    なのはなさんは、何を注文したんですか?

• 12月20日
  • なのはな

なのはな

海外の注文は何を注文したのですか?うちは数字と時計に興味があるのでそれを組み合わせたおもちゃです。臨時は歌うことが好きなので音楽流れてマイクが光るやつです😅

• 12月20日
  • なのはな

なのはな

うちは中国発送だったみたいです😓

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりにくくて、すみません🙇
    海外の注文は、アナ雪のお化粧セットで臨時で用意したのがアナ雪のキックボードです🛴

• 12月20日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね~臨時はちょっと、ショボいけど許してね😅クリスマスに間に合うかな😞

• 12月20日