※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
子育て・グッズ

コープで購入したMサイズのオムツが合わず、未開封の3袋がある。ジモティーで売れるか相談。以前はSサイズを友人にあげたが、今回は3袋もあるため売りたい。

コープでMサイズのパンツタイプのオムツを大量に頼んでたみたいなのですが、もうすでにLサイズに突入くらいのムチムチぶりで開封してないオムツが3袋あります。ジモティーで売ることはできるんですかね??ジモティーやってる人いたら教えてください!またみなさんならどうしますか??この前もSサイズのオムツがサイズアウトしてしまい、一袋と半分くらいマンションのお友だちにあげたんですけど、、、今回はさすがに3袋もあるし、、、お金にできるならお金にしたいです(;_;)

コメント

ことのぞ丸

メルカリのほうが売れると思います♪

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃メルカリめんどくさくないですかね??

• 8月3日
ゆ う

私もジモティーやってます(﹡ˆˆ﹡)
おむつ売ってる方けっこういますよ!
未開封とかなら販売価格より値下げして
売ったら買ってくれると思いますよ(*˙˘˙*)!

• ゆ う

ゆ う

ただジモティーはメルカリみたいに
    メルカリの会社?を通してではなく
    自分達でのやりとりになるので
    それが嫌だなと思うときはメルカリとかのがいいかもです!

• 8月3日
  • ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃オムツ売ってる方いるんですね😃なら売れそうです(*´・ω・`)b確かに直接会う感じなんですかね??変な人だとやだな😅

• 8月3日
  • ゆ う

ゆ う

いますよ〜(﹡ˆˆ﹡)
    直接か郵送ですね~!
    私は口座番号教えたくないので
    直接お取引にしてます(^_^;)
    取り引きの際は旦那さんと一緒にしてますよ!

• 8月3日
  • ぷにまな

ぷにまな

郵送か直接なんですね!確かに口座番号は教えたくないです😅なるほど~!旦那さんとなら怖くないですね🙌
    今メールくれた方がいて、いきなり値引き交渉してきたのですが、、、
    私はゲンキパンツタイプ二つを1800円、ムーニーテープタイプ一つを900円の設定にしたのですが、やはり高いですかね?三つで2000円はどうですか?って聞かれたんですけど、『は』が『わ』になってたり、『どですか?』とかメールきたので不信感が募ってます(;_;)

• 8月3日
  • ゆ う

ゆ う

私は場所指定してとりにきてもらうか
    近場だったら待ち合わせして渡すとかにしてます!
    とりに来てもらう際は旦那がいる時間に合わせてとりにきてもらってます(﹡ˆˆ﹡)
    値引き交渉はよくあります(^_^;)
    おむつがすべて未開封なのであれば全然安いと思いますよ!
    確かにはをわとかで使ってたら大丈夫かな?って思いますよね( ˟_˟ )

• 8月3日
  • ぷにまな

ぷにまな

私は怖いんで駅とか場所指定したいなって感じです😅
    値引き交渉はやはりあるんですね!もちろん未開封です😧ドラックストアーで買うよりは安いですよね😅ちょっと不安要素が多くて😧

• 8月3日
  • ゆ う

ゆ う

人が多い所の方が安全だしいいと思います!
    やっぱり知らない人だし怖いですよね😅
    未開封なら安いです!!
    他にもほしいと言ってくれる方がいるかもしれないので
    私なら他に問い合わせがなければ
    もう少し値段下げたりしてみます(﹡ˆˆ﹡)

• 8月3日
  • ぷにまな

ぷにまな

そうですよねー(;_;)いろいろ教えていただきありがとうございました😃

• 8月3日
  • ゆ う

ゆ う

グッドアンサーありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)
    いえいえ!
    お役に立てたなら嬉しいですヽ(;▽;)ノ

• 8月3日
  • ぷにまな

ぷにまな

ついこの間まともな方と取引できて、朝っぱらからオムツ③袋と半端もん抱えて行ってきました~👍
    旦那が危ない!というので駅の改札あたりで取引させてもらいました~☺ゆうさんに教えていただいてかなり参考になりました😃ありがとうございます👌

• 8月6日
  • ゆ う

ゆ う

無事お取引できてよかったです😁
    お役に立ててよかったです(﹡ˆˆ﹡)

• 8月6日
ゆきな(^o^)/

私も2箱も買ってしまって…しかも高いところで…
まだ4袋も残ってます😭
まだ使えると信じていますが、無理だったらメルカリで売ろう!と思ってます!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます❗高いとこで2箱ですか(;_;)凹みますよね(;_;)メルカリの登録が面倒で、ジモティーに登録してさっそく買いたいって人が現れたんですけど、言葉使いが、『は』を『わ』と売ってたり、値引き交渉してきたりで、、、なんか怖いです((( ;゚Д゚)))

• 8月3日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

それはちょっとイヤですね😱
    若い方なのかもしれませんが、やだなー😂

• 8月3日