※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

生後2ヶ月の赤ちゃんがいて何回か起こされて眠いけど夜どうしても寝れな…

生後2ヶ月の赤ちゃんがいて何回か起こされて
眠いけど夜どうしても寝れない。
てか、寝たくない笑
朝から夜の22時?23時?くらいまでずーっと
子供や旦那といて1人でゆっくりする時間なく
みんなが寝てからは私の時間だと思って
1人でテレビ見たりお菓子食べたり炭酸飲んだり
ゲームしたり漫画読んだりして夜更かし…笑
ダメだと分かっていても1人でゆっくりして
はぁ〜、疲れたって言う時間がとても大事
この気持ちわかる人いますか?😊

コメント

deleted user

わたしも夜中3時くらいまで起きて、1人の時間満喫してます☺️✨

  • ゆん

    ゆん

    一緒ですね😊
    一人の時間は大事ですね!

    • 12月21日
詩

私も子供寝てからは1人の時間です☆*゚
早く寝ないと次の日しんどいのはわかってるのに2時3時までだらだらしちゃいます‪w

  • ゆん

    ゆん

    分かります!
    次の日しんどいですけどだらだらしちゃいますね😂
    1人でのんびり自分だけの時間好きなことしてぐーたらしてられてこの時間大事です笑

    • 12月21日
  • 詩

    それで私は朝後悔するんですよねー‪w
    でもこの時間しか自分の時間ないので結局ぐーたらです!
    1人時間大事にのんびりリフレッシュしましょうね☆*゚

    • 12月21日