※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

助産師さんは優しく、声も可愛い。院内やご飯も綺麗で、低評価の理由がわからない。

助産師さんめっっちゃ優しいし(口コミでは愛想悪いと書いてあった)声可愛いし綺麗な人多いしご飯めちゃくちゃ美味しいし院内めっちゃ綺麗だし口コミで低評価付けてる人の気持ちがわからない🤣🤣💗

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですねー
私が一人目出産した病院も、Googleレビュー酷くて心配だったけど、実際はすごく良かったです。産後ハイだったから?笑

• ママリ

ママリ

分かります!私もGoogleのレビューがいい人と悪い人の差が激しくてどっちだろうな〜と思い入院してみたら全然優しくてなんなら優しすぎるくらいなのにって思いました😅

• 12月20日
新米シングルマザー

私は逆でしたー😭😭
めちゃくちゃ評判よくて、ホテルみたいな対応!で人気の産院で産みましたが、
人気のせい?か人手不足なのか、陣痛中など、破水したときでさえ来てくれませんでした笑笑
たしかにご飯は美味しく、時間通りに配膳されましたが😂

• ママリ

ママリ

そういうパターンもあるんですね😭💔
    私単純人間なので優しくなくてもご飯さえ美味しければ全て良しって広い気持ちを持って行ったんですけどオールパーフェクトでした😂💗

• 12月20日
ままり

少数の口コミだと実際と違うってありますね。
その人の求めるレベルがすごい高いのか😅
口コミ数多いと信頼度も高いなと思います😊

• ママリ

ママリ

口コミではいい評価の人と悪い評価の人の差が激しく不思議に思ってたんですが全然パーフェクトで逆にこれ以上の何を求めてるんだろうと思ってしまいました🤣💔

• 12月20日