※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃん
妊娠・出産

里帰り出産で実家に帰ります。弟夫婦に何か渡そうと考えています。義妹には子どもたちにお揃いの服などを贈りたいです。

里帰り出産で2月に実家に帰ります。
実家は二世帯で両親と弟夫婦が暮らしています。
お世話になるのに弟夫婦に何か渡そうと思っています!
子どもが3人いるため子どもの何かと、日中家にいて負担になるであろう義妹にも別で渡そうと思っています!

皆さんなら何を貰えたら嬉しいですか😊?
義妹は25歳で若くして子どもを産んでいます!
(子どもたちにはお揃いの服か何かを考えています)

コメント

はじめてのママりん

子供たちのお揃いの服嬉しいです!

私はお米が嬉しいです笑
あとは可愛い部屋着とかですかね

何より
子供のものじゃなくこれで自分の好きなもの買ってね

←っていうお小遣いが一番嬉しいです笑

  • たかちゃん

    たかちゃん

    可愛い部屋着とかもいいですね!
    やっぱりお小遣いが1番ですよね😂笑
    でも義妹だし、行ってすぐに渡したら気まずいかなとか考えてしまって💦

    • 12月20日
晴日ママ

23なので
義妹さんと同世代かなと思います😆
自分じゃ買わないような
ちょっと高いハンドクリーム
今私欲しいです😂
冬で乾燥
消毒でカサカサ
とても23歳の手には私は見えないので😂

  • たかちゃん

    たかちゃん

    分かります!
    今の時期、乾燥してて手が年齢相当に見えないですよね💦
    自分で買わないようなものいいですね!

    • 12月20日