※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃんママ
子育て・グッズ

佐野市在住の方へ、お子さんのランドセルはどこのブランドを購入しましたか?

佐野市にお住みの方に質問です!
小学生のお子さん、または来年入学するお子さんがいる方、お子さんのランドセルはどこのブランドのものを購入しましたか?

コメント

みるきー

水野鞄の瞬ピカにしました。
ファスナーポケットが大きく開くものが良かったのと、デザインで決めました。
イオンのランドセルコーナーで買いましたよ😄
ミライポケットのランドセルはとても人気だったので迷いました!

• あやちゃんママ

あやちゃんママ

コメントありがとうございます!水野鞄ですね!イオンでは色々なメーカのランドセル置いてありましたか?できれば本革のランドセルがいいかな〜と思っているのですが…😅

• 1月8日
  • みるきー

みるきー

ランドセルの特設会場が出来る時期に行くと、イオンのじゃないランドセルもたくさん見られますよ😊うちのは普段置いてなくてその時だけ来てたものを買いました。
    本革かどうかは気にして見てなかったんですけど、もしかしたらあったのかもしれないです🤔

• 1月8日