※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週の初産婦で、切迫になり安静中。出産が早まるかと思っていたが、産まれる兆候がない。おりものに血が混じり、前駆陣痛はあるものの陣痛に繋がらず。年末年始は家で過ごしたい。焦りつつも、産まれるサインを待ちたい。

明日が予定日の初マタです✨
35週で切迫になり安静にしていたので
出産も早まると思っていたのですが
産まれる気配があまりなく…😫

昨日の朝ドロっとしたおりものに
少し血が混じっていたので
おしるしかもと思ったんですが
一昨日の内診の影響もあるのかなとも思ったり😣
前駆陣痛はあってもなかなか陣痛に繋がらなくて😭

年末年始はできれば家で過ごしたいので
早く産まれてきてほしいです😭♡
これやったら陣痛きた!とかあれば
教えて頂きたいです…😢✨

焦ってもしょうがないのはわかってるのに
そんな自分が嫌になります😣😣

コメント

はじめてのママリ

私は32週で切迫早産になり子宮口も2センチ開いたまま
予定日すぎてますww

ほんとはやくでてきてーって感じです😤
ジンクス全滅して歩いたりしても陣痛こないので、もう諦めてゆっくりすごしてます🙃w

  • ママリ

    ママリ

    もう本当、早くでてきてーって感じですよね😂
    こればっかりはやっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね😭笑

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに今日も陣痛きてません💧明日で遅れて5日😰
    なんか焦ります😓

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    私もです😭今日で2日目です😭
    焦るのすごくわかります!!
    できれば今週中には産みたいですよね😣✨

    • 12月22日