※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目のつわりは軽い症状で、食べれる状態。これは本格化前の症状か、食べづわりか。1人目との違いが気になる。

2人目のつわりについて教えてください🙏
※いいねだけの回答でもokです❗️

1人目の時は5wからひどい吐きづわりで、少し動こうものなら吐きまくっていて、定期的に点滴に通っていました。

2人目の妊娠がわかり、まもなく6w。身構えているのもあるのか胃がムカムカするだけでそんなにひどいつわりを感じません😲
今の症状は、胃のむかつき程度でご飯も食べれるし動けてます。朝イチ起き上がると気持ち悪いですが吐くほどではなく、ホットココアを飲むと落ち着きます☺️

これはまだつわりが本格化してないだけなのか、食べづわりなのかどちらでしょう?
1人目と2人目のつわりの症状が全然違った方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目のつわりの方が酷かった😭

はじめてのママリ🔰

1人目のつわりの方が酷かった😲

はじめてのママリ🔰

2人とも同じようなつわりだった😱

ママリ

1人目と2人目が全然違い、性別も違いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!性別にも関わるんですかね🤔✨

    • 12月20日
deleted user

私も、10wあたりまでは軽症でした😂
吐いたら、ご飯食べれる
これなら余裕な悪阻だぁ!!
と喜んでたら、まさかの1人目と同じような悪阻が襲ってきました😱

脅しになってたらすみません😭
私の経験談です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時は早くから重い悪阻があったんですか?
    2人目は遅めに重たくなって終わりは1人目と同じくらいでしたか?

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目の時、6wにはガッツリ吐き悪阻始まってた記憶があります😨
    悪阻、先週もあったので
    またぶり返しがあるかもしれないので冷や冷やしてるんですよ😭

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目よりも4w遅ければ1ヶ月元気な期間が長かったんですね😊
    私もそうだといいなぁ😆

    • 12月20日