※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
子育て・グッズ

アンパンマン知育パッドの使用感やおすすめのパッド系おもちゃについて教えてください。3歳前後の子どもに適しているか、他のおもちゃと比較した口コミが知りたいです。

こちらのアンパンマン知育パッドをお持ちの方がいらっしゃったら、使用感など教えてください。
3歳前後になると物足りないでしょうか?

また、他にもっとおすすめのパッド系のおもちゃがあれば教えていただきたいです!

アンパンマン号の方は評判を見かけたのですが、コンテンツが違うようでこちらのタイプはまだあまり口コミが多くなかったので質問させていただきました。

同じぐらいの年齢でパッド系のおもちゃを検討されている方やお使いの方がいらっしゃったら色々教えていただきたいです😊

コメント

P🐷

去年のクリスマスこれを買いました!
2歳じゃ少し早過ぎたのですが、今月3歳になりますが今は色々自分で出来るようになりましたよ🙆‍♀️💕

• まっち

まっち

お返事が遅くなって申し訳ございません🙇‍♂️
    一人でできるようにタブレットがいいかなと思っていたのですが、パソコンの方がコンテンツが豊富そうですね✨
    参考にさせていただきます☺️

• 12月21日