※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
その他の疑問

秋田市で、大人になってからの喘息に詳しい病院知りませんか?ネットで呼…

秋田市で、大人になってからの喘息に詳しい病院知りませんか?ネットで呼吸器内科を調べても口コミが少ないので困っています。

コメント

mi

東通のあきた内科呼吸器クリニックが専門医の先生ですよ😁
あとは、新屋の森川内科もです🌟

• マリ

マリ

ありがとうございます✨
    森川内科は先生と合わなかったので、あきた内科が気になっています。病院の雰囲気など知ってたら教えてください👍

• 12月21日
  • mi

mi

私は受診したことないんですよね😂
    お答えできずにすみません💦

• 12月21日
トラmama🐯

私も大人になってから喘息になってしまいました😭しかも妊婦の時に💦
私は東通りの内科呼吸器クリニックに通院してます!
先生や看護師さんや受付の方そして隣接している薬局の方たち皆さんとても優しくて通いやすいですよ👍

• マリ

マリ

ありがとうございます✨今日、さっそくあきた内科呼吸器内科に行ってきました!今まで行ってた内科より、とても専門的で、よかったです😊✨
    風邪のあとの咳喘息だろうとのことでレルベアを吸入することになりました…!
    咳、つらいですよね😭特に夜中から明け方がつらくて💦子守しながら自分も喘息だと精神的にもまいりますね💦😓

• 12月29日
  • トラmama🐯

トラmama🐯

行ったようでよかったです😊
    ほんとまさに私もその状態です💦
    授乳してて子供が寝そうな時に咳をしてしまっておこしちゃいます😭
    治るようにお互い頑張りましょう👍

• 12月29日