※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

予定日1週間前で、3人目の出産が心配。初期の出産症状や張りについての体験を教えてほしい。

今日から39w♡
いよいよ予定日1週間前になりました!
上2人が出産時間が短かった事から3人目は痛くなくてもおかしいと思ったらすぐ連絡!と言われてます。
みなさんどんな症状がでた時,あれ?ちょっといつもと違う?と感じましたか??
よくいう破水、おしるし、陣痛以外の本当に初期の症状で何か感じて出産に繋がったというような体験があれば特に教えて頂きたいです!
もちろん色々なパターン,個人差があるというのもわかっていますがお話聞きたいです。
それと、、私は張りというものがわかりません、、
今回初めて感覚的に張ってる?と思う事があるのですが下は硬いけど上は柔らかいし、、??って感じです笑
これも張ってるというのでしょうか??
色々と長くなってしまいましたが宜しくお願いします!!

コメント

ARi

いよいよなんですね!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😚

わたしは異様に腰が痛かったです🤔
元々腰痛持ちではありましたが、横になっててもいててて、、って感じで。腰の痛みを感じた6時間後に本陣痛になりました!

• まり

まり

返答ありがとうございます♡
    腰からきたんですね!
    あードキドキするな笑
    ARiさんもお身体大切にして下さいね♡

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

もう少しですね💕🙋🏻‍♀️私も、痛いと思ったらすぐ来て!飛び出るよ!って言われてます😄(笑)昨日の夜から生理痛のキツい感じに痛いんですが2週間前から前駆陣痛に悩まされてます(笑)我慢出来る痛さで収まるので行くに行けない状態です!今日か明日には陣痛に繋がらないかなぁって考えてます!私も上の方は普通ですが、下の方が張ります!!上の子ふたりは破水からなんですが2人とも同じような感じで産む少し前に生理痛のキツいのがきて、少々下痢になり破水しました!(^^)頑張ってくださいね❤️❤️

• まり

まり

返答ありがとうございます♡
    一緒ですねー!!
    そんな事言われたら本当びびっちゃいますよね、、 
    あ、やはり今回感じてるのは張りでいいんですね笑
    お互いもう少しですね!
    頑張りましょう♡

• 12月20日