※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

娘と2人で寝るようになってから、週一で旦那が横で寝るんだけど、ほんと…

娘と2人で寝るようになってから、週一で旦那が横で寝るんだけど、ほんとに寝れなくなった。
子供って寝息もなく無音だからほんと静かなんだけど、旦那が横にいると寝息が気になっちゃって。。。
横にいるの落ち着くんだけど、寝息気になるし腕枕してもらったりで圧迫感?があってほんと寝れない。
どーにかならないかな。

コメント

ままり

私は旦那とは一生一緒に寝ることないと思います😂

いびきも無理だし
寝息すらむかつくし
存在というか同じ部屋にいられるだけで眠れません💦
敵意識です。笑

はじめてのママリ🔰

1人目半年くらいから
一緒に寝てません🙋‍♀️
子供のいびきは
全然平気なのに
旦那は寝息ですら無理で
殺したくなります😂😂笑

  • マイマイ🔰

    マイマイ🔰


    殺したく〜とまではいかないですが
    イビキ酷すぎて首絞めてイビキ止めたくなりますよね笑笑🤣
    寝相も悪いので逆にわたしが死にかけてますが…(顔面に平手打ちでアザできました)
    あれだけイビキでガーガー工事現場みたいにうるさいのに本人寝てられるとか…w
    どんな耳と神経してんだか😑笑

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですそれです😂
    首絞めたくなります😂
    まだ鼻摘むだけに
    してます🥺笑
    寝相も悪いなんて
    最悪ですね🤭笑
    うちのは寝ぼけもやばいです🤦‍♀️
    いびきかいてるのに
    寝てない!!っていうし
    ドア閉めて
    2部屋離れてるのに
    聞こえてくるし
    もう本当にイライラします😂笑

    • 12月20日
  • マイマイ🔰

    マイマイ🔰

    鼻摘むだけとか可愛いですね!🥺

    イビキかいてるのに寝てない??どんな言い訳ですかね?🙄新種の言い訳?w
    そんなときはスマホで録画ですよー!
    二部屋離れてて聞こえるとかww工事現場てか最強過ぎですね!🤣w

    • 12月20日