※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
子育て・グッズ

1歳児のクリスマスプレゼントについて、入院中で何もできない状況で、通販で届けたい。おもちゃや洋服はいらない。特別な幼児向けのおやつやお菓子の詰め合わせが良いか悩んでいる。通販でサプライズ感を出したい。

1歳児のクリスマスプレゼントについてです!

今自分は入院中で、何もしてあげることができないので、プレゼントを通販で届けられたらなあと思っています。

ただ、おもちゃや洋服はいっぱいあるので、物ではなく、できればケーキとか食べ物とかがいいな〜と思っているのですが、なかなか良いのが見つかりません💧

お菓子の詰め合わせとかが無難ですかね?

ちょっと特別な、幼児向けのおやつとか
何かいい案があれば教えてください🥺

旦那に買ってきてもらうとかではなく、
サプライズ感を出したいので、できれば通販で頼めるものがいいです(>_<)

コメント

ぽん

クリスマスブーツとか
キャラクターのボックスにお菓子入ってる詰め合わせはどうですか😋❓

色々ピンキリであって、サンタブーツやボックス、鞄、ちょっとしたおもちゃ付き色々あります

• mei

mei

あの、よくある長靴に入ってるお菓子の詰め合わせですね!キャラクターのBOXとかもいいですね✨

普通のお菓子の詰め合わせよりは、クリスマス感があっていいかもですね👏🌟

• 12月19日
ぽよ

なにか好きなキャラのお菓子とかがいいと思います^_^

アンパンマンのリュックにお菓子がいっぱい入ってるのとか
電車の形のケースに入ったお菓子とか
探すと色々ありますよ^_^

• mei

mei

そんなのがあるんですね!
    それだとリュックもいずれ使えるからいいですね✨

ありがとうございます🌟

• 12月19日