※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

検診で胎嚢確認後、茶おりが出て不安。機械使用後の影響か。同様の経験者いますか?明日病院に電話予定。

本日検診をしてきて、5w6dで13.2mmの胎嚢が確認できました!前回は4w6dで初診、3.4mmしか見えずに不安でしたが、子宮外妊娠の可能性はなくなって一安心!

と思ったら、帰宅後に初めて茶おりがありました😭
最初、ティッシュについてて、ん?と思ってたら、ちょっとしたらとろっとした茶おりが出ました😭
検診の機械を膣内に入れたからですかね、、??
同じようなご経験の方いますか??🤔

そこまで心配してはないのですが、明日以降も続くようなら病院に電話してみようと思います🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

5w5dで茶オリとピンク織ありましたが無事でしたよ😊💗

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!同じくらいの時期ですね!♥︎とても安心出来ました☺️

• 12月19日
ごまちゃん

胎嚢確認出来てよかったですね😊🎶
検査の後は茶おりやうっすら赤いおりものの時ありましたよ!
ちなみに私の場合8週位までは、普段の生活の中でも時々茶おりがありました。
痛みや茶おり→血など症状が悪化、継続するようだと病院に電話して判断してもらい診てもらうといいんじゃないかと思います。
不安なまま過ごすより、先生に大丈夫だよ!って診て言ってもらえると凄く安心するので😄

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!やはり検診の後はありますよね🤔
    そうですね!もし悪化するようであれば電話してみます♥︎ありがとうございました!

• 12月19日
ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

きりんさーん❣前回コメントさせていただいた者です😚←
胎嚢無事に大きくなっていたんですね😭よかったです😭
茶おりびっくりしますよね💦私は6wの時にピンクのおりものと茶おりが出たので病院に電話したら来るよう言われてすぐ受診したんですが特に何も異常なく😓自分的には切迫流産とかを覚悟していたんですが赤ちゃんは無事で今に至ります😅初期は出血しやすいみたいですが続くようならやはり病院に電話するのが一番ですね!何もなければそれはそれで安心ですからね😊

• なの花

なの花

わー!ハムちさんだ!♥︎
    またまたコメントありがとうございます😭💓💓
    遅くなってすみません!!!!

無事に10mmくらい大きくなってて嬉しすぎて泣きました(;_;)♥︎♥︎
    ハムちさんも茶おりあったんですね!めっっちゃびっくりしたけど、今日は出てないので大丈夫そうです☺️☺️

• 12月20日
  • ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

覚えていて頂きありがとうございます🥰←
    いやいや!全然気にしないで下さい👍🏻
    嬉しくてついコメントしてしまいました🥺
    おおー!茶おり止まっているんですね!
    よかったです😣❣
    このまま出血などもなく次の診察までいけますように🙏
    これからつわりが本格化していくと思いますが食べれるもの食べてゆっくり過ごして下さい☺

• 12月21日