※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
ファッション・コスメ

誰かメイク教えてください〜😂🙏※目のアップ写真あります※今までナチュラ…

誰かメイク教えてください〜😂🙏
※目のアップ写真あります※

今までナチュラル…でもないけど、
普通のメイクしかしてきませんでした!

旦那が好きだって言うので笑
ギャルメイクに挑戦したいのですが!♡
まだ二重にもできません💧
ちなみにオリシキとDupの両面アイテープ持ってます

末広の二重?奥二重?なんですが、
このままでもできるギャルメイクってありますか?

よければ詳しくやり方教えてください🙏!


コメント

レモン

アイシャドウを濃くしたり(ブラウン系)
アイラインを目尻までひいたり
マツエクつけたり(上下)
涙袋をつくったりですかね☺️

♡♡♡

旦那さん思いで素敵ですね♡

全然このままでもできると思いますよ😯✨
マツエク長めにしたらかなりギャル感出ると思います笑
あとはカラコン、リップも濃いめのものを塗るとかですかね?☺️

Mai*ami

どの程度、タイプのギャルかにもよるかもしれないですが浮かぶのは髪を巻く、黒系のアイラインで目尻ははね上げる、派手目なカラーのカラコン、つけまやマスカラでまつげの存在感をがっつり上げる、涙袋ぷっくりキラキラ〜な感じかなぁと✨
あとは鼻筋とかにシェーディングですかね!

個人的に今のお顔が凄く素敵だと思うのでほんのちょっと変えるだけとかで十分なのではないかと思いますが( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

あとギャルにも色々タイプ(キツめか甘めか、、みたいな)あると思うのでご主人の好みのタイプを掘り下げてから挑戦すると良いのかなと思います!✨

いちまる


皆様参考になります!😆

あと少しでクリスマス!
久しぶりに旦那と2人でデートの予定なので
頑張ろうと思います😊

コメントありがとうございました!