※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたま
ファッション・コスメ

アディダスのスタンスミスの後ろがオーロラになってるのを購入しようと…

普段スポーツブランドのスニーカー全く履かないので回答いただけたら嬉しいです。
アディダスのスタンスミスの後ろがオーロラになってるのを購入しようと思うのですが30半ばでこれはオカシイでしょうか?
普段はロングスカート、ワンピースが多いです。
短足足太いのでタイツと一緒に履いて公園行こうかなぁと思ったのですが足太かったらもっとヒールがあるスニーカーの方が良いですかね❓🤔

コメント

まめきち

シンプルでオーロラがワンポイントになって可愛いと思いますし、おかしくないと思います!🥺
私は薄い?スニーカー履くときはインソール入れて履いたりしてます!おすすめですよ😊

• ごまたま

ごまたま

薄いスニーカーにはインソール なんですね!🐘さんの足なので😂気になります!
    インソール は半分のやつですか?普通の中敷の大きさですか?
    あと入れる場合はワンサイズ上げた方が良いんですかね❓

• 12月19日
  • まめきち

まめきち

私は中敷タイプのを使ってますよ😆
    半分のやつも今はあるのですね🤔💡
    靴のサイズをワンサイズ上げるということですかね!?
    ワンサイズ上げなくても大丈夫だと思います!
    私はいつものサイズ+インソールです👟😊👌

• 12月19日
  • ごまたま

ごまたま

中敷タイプのものなんですね😊スニーカーはいつものサイズにしてみました届いたらさっそく中敷も探したいと思います♪ありがとうございました‹‹\(´ω` )/\( ´ω`)/››

• 12月20日
sumire.

シンプルで色味も綺麗で可愛いと思います😊
好きな物を着たり身につけたりすると気分あがりますよね💓
年齢は関係ないと思います!😊

• ごまたま

ごまたま

色が可愛いなぁと思ったんです😍ミドリのロゴより抵抗なくはけそうで…✨年齢関係ないと言ってもらえてよかったです!

• 12月19日
ママリ

かわいいですー!
35ですけど私なら全く抵抗なく履けます👍🤣

• ごまたま

ごまたま

私も35です🤪レビューに娘に買ったとか書いてあったので悩みましたが大丈夫そうですね🙆‍♀️

• 12月19日
YJM

いいと思います〜*\(。・∇・。)/*

私はadidasではないですが、NIKEでもそういうのがあって履いてますよ✨

• ごまたま

ごまたま

ありがとうございます、安心しました😊ナイキも良いですね!!調べてみます♪

• 12月19日