※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後陣痛がひどく、授乳後に痛みが生理痛並みにひどい。カロナールが効かず、ロキソニンを考えている。お腹を温めても効果なし。寝るときの母子同室もつらい。何かいい方法はありますか?

後陣痛がひどすぎて…💦
授乳開始してから、痛みが出てきてカロナールじゃ効かなくなりました。生理痛並にひどく、ロキソニンもらおうかと考えています。
お腹あっためてもいまいちで。
何かいい方法ありますか?

夜の母子同室今日は辞めようかなと思うくらいしんどいです。

コメント

まあちゃん

私は帝王切開でしたがその痛み止めでロキソニン飲んでましたよ!飲みながら授乳してたので大丈夫だと思います😌でも飲んでも後陣痛はありましたが😭😭
入院中しかゆっくりできないので母子同室やめても全然良いと思います🥺無理なさらずに😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    授乳してる時にも痛くて痛くて💦今も痛みが間隔あけてきます。
    これから、夜の検温でまわってくるので薬と母子同室相談してみます。

    • 12月19日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    授乳しだしたら余計痛いですよね😭授乳で子宮が収縮してるんでしょうね😭😭
    それが良いと思います😌早く終わると良いですね😭

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママには辛いけどいい痛みだよと言われても…って感じになりましたが💦
    とりあえず相談してカロナール早めに飲みました。
    ロキソニンも処方してもらって効かなければ飲みます!
    今次の授乳まで預かってもらって休んでるところです。

    • 12月19日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    痛いのに良いも悪いとないですよね😭笑
    それで治りますように😭なかなか後陣痛は薬効かないからつらいですよね、、、
    私も二人目妊娠してるのでこわいです😩二人目のがきついってきくし😭
    頑張って下さいね🥺

    • 12月19日
🔰

ずっと痛すぎて薬増やしてもらったりしてました🌟
退院後もかなり薬もらってました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カロナール早めに、ロキソニン処方してもらいました!
    こんなにも痛いんだと💦

    • 12月19日
  • 🔰

    🔰

    よかったです😭
    いやもう痛いですよね!
    わたし、もうひとり産まれるんかな?あれ?まだ生んでなかったかな?と思うくらい痛かったです😥

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロキソニン飲んで夜泣きと戦いながら少し寝れました💡
    あれっ?また陣痛?と私も思ったくらいです😅

    • 12月20日
  • 🔰

    🔰


    ですよね、疲れてるから忘れてたけどまだ生んでなかったの?って😭😱😂

    けどわたしは別室だったので夜は静かに過ごせていたんです。

    同室は尊敬します😭

    無理しないでくださいね😌

    • 12月21日
ママ

2人目は予想以上に辛いですよね!私も耐えられずロキソニン貰いました!痛くて眠れなかったです!入院中はずっとロキソニン飲んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロキソニンでもなかなか痛みはゼロにはならないから、辛いですよね💦

    • 12月20日