※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

12週の妊婦です。次の検診が年明けまで空くので、胎動が感じられず心配です。

12週に入ったばかりです!最後の妊婦検診から7週間空いて年明けまで検診がありません😥まだ胎動も感じないのでお腹の赤ちゃん生きているか心配になります😅

コメント

わかりますわかります!
その時期不安すぎて毎日エンジェルサウンズ聴いてました😭💕

• はじめてのままり

はじめてのままり

エンジェルサウンズ持ってるんですが、なかなか心音探せなくて😅

• 12月19日
はじめてのママリ

全く同じです😭😭私は来週土曜日に1ヶ月ぶりの検診ですが、早く会いたくてうずうずしています…

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
胎動感じるまで不安でしょうがないですよね💦
正確な診断出来なくてもいいから金額高くてもエコー見せてくれるところあったら絶対儲かりますよね😂

いちご

すごく分かります!
私も毎日不安でした💦
でも、職場の先輩に、出血とか何か異変がない限りは大丈夫よ!と言われ、少し気が楽になりました🍀
妊娠中は些細なことですごく不安になったりしますが、お互い頑張りましょうね😊

まい

すごーーーく気持ちがよくわかります。
でも胎動感じ始めるとそれはそれで、今日はあまり感じない?朝から1回も動いていない?
とか不安いっぱいになります。😅

ずっと不安は付きまといますが赤ちゃんはお母さんが思ってるよりずっと強いですから大丈夫🙆‍♀️ですよー

りんご

分かります!!!!次の検診まで不安で不安で、、、😢😢ひたすらエンジェルサウンド聴いて安心してました👼💕

かなで

わかりすぎます…!!!
エンジェルサウンドを買おうとして、旦那に止められてました…😢

ありんこ

わかります!!
その頃、エコーの機械本気で欲しくなりました!笑