※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
産婦人科・小児科

神戸アドベンチスト病院で計画無痛分娩を考えています。産む週数は内診で決まりますか?明日入院か、何週かで決まりますか?近日中に検診予定です。

神戸アドベンチスト病院にて計画無痛分娩された方に質問です。

通院していた病院からこちらの病院に転院の予定でいます。
経産婦なので計画無痛を検討していますが、産む週数はいつくらいに決まるのでしょうか?

内診次第で、では明日入院しましょうみたいな感じですか?
それとも何週あたりでとか決めることはできますか?

まだこちらの病院に行ってなくて(近日中に検診予定)
先にこちらで質問させて頂きました!

コメント

はじめてのママリ🔰

実際に通ってなかったのですが、友人がアドベンチストの無痛分娩で出産しました!
その子は陣痛きてから、病院に行き点滴したと言ってました!1人目はそれで間に合ったのですが、二人目はお産が早く進んだのでほぼ点滴も効かないままの出産になったので無痛分娩というなの自然分娩になりました!なので無痛の費用だけかかったそうです😭💦

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    お返事ありがとうございます😊
    では計画分娩が良さそうですね😭
    お友達の方は無痛分娩は痛かったとか言われてましたか?😭

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、その方が確実だし良い気がします😭!!

    はい、友人はですが無痛でも痛かったようですー😂!!!
    でもやはり二人目を効かずまま産んだのもあったのか、1人目の無痛はやはり痛みの度合いは違うかったようです😊

    • 12月20日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    では少しは緩和されるのですね😭
    少し安心しました😭
    教えていただきありがとうございました😊

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、やはり度合いは違うみたいですよー☺️💓
    そして実体験でなくごめんなさい💦

    • 12月20日