※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

4歳児にハンバーグ作らせたら床にぶちまけてガラスボウル割れた。今日は無理かも。

色々と疲れてて、やっとハンバーグ作ろうと思って、4歳児にハンバーグこねたいと言われやらせたら見事に全部床にぶちまけてガラスのボウルが割れたのでハンバーグも食べれなくなりました。もう本当に今日は無理かも。旦那も仕事だし頼れる人いないししんど過ぎる

コメント

🌼

大丈夫ですか?
疲れてる時にやってくれちゃうんでよね💦💦😭今日は手抜きご飯で許して貰いましょ!♡

• ままん

ままん

ありがとうございます。
    皆さんのコメント見て涙が出てきました。今も別部屋で次男が泣き叫んでますが無視しちゃってます。ご飯は炊いたので納豆ご飯でもします…

• 12月19日
まる

疲れてるのにハンバーグを作ろうと思ったことだけですごいし偉いです😭👏✨
4歳のお子さんもママのお手伝いしたかったんですね!
でもやられてしまったみんみんさんのお気持ちも痛いほどわかります😭
今日はもうレトルトにしちゃいましょ!!!

• ままん

ままん

ありがとうございます。最近怒ってばっかりだったので一緒に何かしようと思ってのことだったので、もう本当にどっと疲れてしまいました。しばらくトイレに篭ります…

• 12月19日

そこでやらせてあげるみんみんさん優しいママですね💕
私なら良いからそっちで遊んでてって言って娘のやりたい気持ちは無視します(笑)
一緒にやろうと思えるところが素敵だと思います!

うちも旦那も仕事で数日帰ってないので大変さわかります😭
今日もお疲れ様です✨

• ままん

ままん

ありがとうございます。
    ママさんみんな頑張ってますよね。とりあえず少しトイレに篭って落ち着きます。

• 12月19日
e

色々しんどい時にそう言う事が重なるともう爆発しますよね😭私もワンオペ、去年知らない土地に引っ越してきて知り合いもほぼおらず毎日孤独との闘いです💧
もう無理って週に4日は思います😅
最近はそういう自分も受け入れて、リセットしてくるわ。と言って子供と違う部屋で過ごしたり(遊ぼうと言ってきても相手しません。またイライラしてしまう自分が嫌なので😅)
、テレビばっか見せて過ごしてる日もあります💦情けないですがムカついて泣く日だってあります🙄
母親も1人の人間なので毎日の子育て疲れて当然ですししんどくて当たり前です😖
余裕がある時は何されても、これも成長の証〜😃とかって、仏のようなこと思えるんですが😅

• ままん

ままん

私も全く知らない土地です。本当にしんどいですよね…私もDVDやテレビなど見せっぱなしになっちゃってます。言われてる通り、余裕がある時はなんてことないんですけどね。。嫌なことが続いてて限界でしたがまた明日から頑張ろう思います!ありがとうございます!

• 12月19日