※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで、「値下げしてくれたら即購入するので、専用ページを作って…

メルカリで、「値下げしてくれたら即購入するので、専用ページを作って下さい。」とコメントがありました。

値下げして専用ページを作りましたが、それから2日経っても音沙汰無しなのですが、どうしたらよいでしょうか😅

コメント

なぁ

商品を出品したばかりだったら
値下げ前の値段に戻して専用も辞めます😥

商品が長いこと売れてない物でしたら
もう少しそのままにしておきます😋

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️💓

こんなこと初めてだったのでドキドキしてしまいましたが、値下げ後の値段で、専用だけ解除することにします☺️

• 12月19日
e r i k

気付いてないわけでもなくですかね?😩
「専用ページ作りました!」と書いてあれば飛べますよね…
私も上の方と同じにするかなと思います🙌🏻

• ママリ

ママリ

専用ページ作りましたと連絡したのですが音沙汰なく😂😂即購入するので早くして欲しい!みたいな感じに私は受け取れたのですが、いざやりとりすると音沙汰無く、何だか怖いので、解除しました😂

• 12月19日
あづ

24時間経っても購入されなければ、値下げも専用ページも辞めます。

たまにそういう人がいるので、プロフィールに「専用は24時間以内に購入されなければ元に戻します」と書いてます😌

• ママリ

ママリ

プロフィールに書いておくと、トラブル防止になりますね!参考にさせて頂きます🥰

• 12月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ブロックして専用出品を元に戻しますの(^^)