※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が速いことで心配しています。エコー写真の週数が進んでいるが問題ないか不安です。

ただいま第二子を妊娠中で10w6dになります。
先週茶オリが出ていて急遽受診したら
赤ちゃん順調に成長していて、赤ちゃんの大きさから
ちょうど1週間分週数が進みました。
それまでは最終月経から割り出した妊娠週数でした。
そして今日も検診で病院へ行くと、
10w6dですがエコー写真には11w3dと書いてありました。
どんどん赤ちゃんが大きくなっていって心配です…。
大きすぎて問題ないのでしょうか??

コメント

naco🍒

うちの子もいつも大きめですよ😊
上の子もそうだったので気にしてないです😊
2人目なんか、私は重度妊娠悪阻で入院もしてほぼ食べられずにいましたが大きめに成長してくれています!何か問題あれば指摘されるかなって思って気にしてません😊👏🏼

  • なつあき

    なつあき

    大きめくらいが安心ですね😊
    お腹の赤ちゃんママが食べられなくても頑張って大きくなってくれているんですね👏

    • 12月20日