※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

現在子供1歳半くらいです。断乳したら夜も寝れるようになったし、すこし…

現在子供1歳半くらいです。断乳したら夜も寝れるようになったし、すこしは旦那さんへの気持ちも戻るかなあ?と思ったんですが、ものすごい独占欲が強い娘ってのもありママっ子なので基本夜はずっとくっついてないと寝ません。
そして主人も激務なので基本ワンオペです。
家事に育児に疲れてる私、仕事で疲れ切っている主人とで2人とも体力も気持ちの余裕もなくずっとセックスレスです。年齢が20代後半なのにこんなのでいいのか、、、とも思うんですが、あんまりそーゆーことをしたいと思いません。
皆さんどのように解消されましたか?
主人からの愛情は変わらずかまってちゃんですが、私は日々のストレスもあり冷めつつあります。
仲はいいのですが、なかなか難しいです。

コメント