※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

荒川レディースクリニックでの妊婦検診の体重管理について教えてください。里帰り出産で初めて通院します。ありがとうございます。

新潟市の荒川レディースクリニックについて

妊婦検診での体重管理はきびしいですか?
これからクリスマスやお正月など太りそうな機会が多々あり、気を付けようとは思うのですが…

現在第二子妊娠26週で、お正月から里帰りして荒川レディースクリニックへ転院予定です。
コロナの影響で、第一子出産の別の産婦人科は里帰り出産の受け入れをしておらず、荒川レディースクリニックは初めて通うことになります。

ご存知の方よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

何にも言われないって聞きました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵

• 12月20日
hana

荒川さんで出産しました☺️
基本的には体重について、そこまで言われませんでしたが私もイベントごとが重なったあとの検診で前回の検診よりもあまりにも増えてしまったため、1度だけ少し体重増えすぎだから気をつけてね〜くらい言われたことがあります😂
それ以来はありませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵
    気を付けつつ、美味しいものも楽しみたいと思います🤭

• 12月21日
おはる

荒川さんで産みました!

体重、まっっったく言われませんでした😂
パパママ学級のときに助産師さんが
「うちの先生は体重については厳しくないけど、あんまり増えすぎないように各自気を付けてくださいね」
って言ってたくらいです😂笑

荒川さんは後期から毎回4Dエコーくれるし、ご飯も美味しいですよ〜☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵
    第一子の時がかなりきびしい先生だったので、ビビってました😂
    心置きなく食事を楽しめそうです🎵

産後の病院ご飯も楽しみです🎵

• 12月22日