※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠35週で強い下腹部痛を感じましたが、一時的で心配です。早産や出血の兆候はなく、胎動も感じます。同様の経験はありますか?

妊娠35週で、来年1月21日出産予定です。
先程座った状態で姪っ子を抱き上げたとき下腹部がズキズキ痛みました💦その後痛みはすぐ治りました。

後期に入ってたまに下腹部に鈍い痛みを感じたことはありましたがズキズキといつもより強い痛みを感じたのは初めてだったので大丈夫かなと心配になったところです。

今のところ早産の恐れや出血等もなく、赤ちゃんの胎動も感じます。一時的な痛みだとは思いますがみなさんはこういう経験はありますか??

コメント

メメ

痛みが引いてるなら取り敢えず様子見で良いと思いますよ☺️
私は比較的頻繁に「いたーー!」ってのあります😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌸今は痛くないので様子見でいいですね☺️頻繁に痛むのはちょっときついですね😭💦

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも息子抱っこして痛む事しょっちゅうあります😂😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌸抱っこして痛むことってよくあることなんですね🤔初めての痛みだったので心配になっちゃいました😭💦

• 12月19日
m

出産予定日一緒です💖
私も3日前同じような感じに夕方なって、次の日健診だったのでモニターとったら切迫ぎみでした😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌸お返事が遅れてしまってごめんなさい😭予定日一緒なんですね🥰切迫気味ということで安静にされているところでしょうか??💦予定日まで残り1ヶ月ですが無理せずお互い元気な赤ちゃんを産みましょうね💪✨

• 12月22日
空翔颯花ママ

あたしは1月20日出産予定日です🐥
先日あたしも姪っ子抱っこした時に痛っとなり様子見ましたが特に何事もなく経過しました🌸
ですが、少しの事で心配になりますよね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌸お返事が遅くなりごめんなさい😭予定日一日違いですね🥰初産婦ということもあって少しのことで心配になります😅出産までお互い残り1ヶ月ですが元気な赤ちゃんを産みましょうね☺️

• 12月22日