※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
ココロ・悩み

長女のクラスメイトのママからカラー帽子をもらったが、お返しに困っている。どうしたらいいかアドバイスを求めています。

ウチには小学生の娘、保育園に通う娘がいます!

長女と同じクラスの女のママが長女に
「妹ちゃんは今〇〇クラスだよね?来年は〇〇クラスで
これを使う事になるから良かったらお母さんに渡してくれる?
使わなかったら捨ててもらって構わないから✨」
と来年以降のクラスで使えるカラー帽子を頂いてきました!

私とそのママはまだ面識がなく子供同士仲良く遊んでる
みたいです!
クラス替えをしてその子と同じクラスになりましたが
コロナがあって保護者会や運動会もなく顔を合わせる機会が
なかったのでお互い全く知らないです😱

1枚700円位するカラー帽子を4枚頂きましたが
何をお返しするのがいいでしょうか⁉️
どんな方かも分からないので、どんな物がいいか分からず🥲

経験のある方アドバイスください😂

おウチの場所は知ってるのでお礼の品を持って
お宅へ伺うつもりでいます🙇‍♀️

コメント

みかん

ありがたいですね✨
お菓子が無難かなぁ~と思います!🙆

はじめてのママリ🔰

お菓子と女の子用にちょっとしたプレゼント(ハンカチやヘアゴム)などを渡しますかね^_^