※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

地味にイラッとする😇※夫婦間の便秘の話です(笑)トイレいきたいならいけ…

地味にイラッとする😇
※夫婦間の便秘の話です(笑)

トイレいきたいならいけばいいじゃん!
昨日ゆっくりトイレいかせてあげたじゃん!
そんな辛いなら浣腸してもらえばいいじゃん!

私が産後から便秘体質になりまして😣
産前まではめっちゃ水分とってたので快便でしたが、産後は母乳生成や忙しくて自分のことができなかったりトイレいけなかったりで、産院からも酸化マグネシウムもらっていたので、💩が固めになったら薬飲むようにしてました。

先週上の子が入院して付き添いしてたので、それこそ全然ゆっくりトイレいけないし、子供が絶飲食だったので私も全然ご飯食べられませんでした。なので、退院してから便秘かもなーと薬飲んでも全然効果がなく…一昨日トータル二時間近くトイレにいました😢
そのかん子供はテレビ見せたり泣いても通せんぼして、ゆっくりトイレいれるはずもありません。。

主人のいうように、浣腸すればいいかもしれないし便秘だ辛いだ言うなら病院いけば?というのもわかります。

でもこの悩みって、トイレにゆっくり入れる人には分からないだろうしご飯だって冷めたもの食べてゆっくり食べれる日なんてない。
それが当たり前で私がやるべきことかもしれないけど、なんかものすごいモヤモヤイライラしました😑😑

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレゆっくり行けないですよね!!!

私はもともと便秘体質なのですが、更にひどくなりました。
産後よく食べてるからかな💦

トイレにとても時間が、かかるのですが、子どもがすぐママ〜って探しにくるし、鍵かけていてもガチャガチャドンドンされるし、下の子とずっと2人にしているのも心配だしでゆっくりこもれません😭

トイレってゆっくり1人になれる地味に癒しの空間なのに...笑