※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズー
妊娠・出産

予定帝王切開が近づいてきて、三人目の出産で恐怖を感じています。24日後に予定されています。エールをください。

だんだん予定帝王切開が近づいてきました。三人目のマタで高齢ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

三回目ではありますがあの痛みとかが恐怖で恐怖で。。。
多分、2人目後陣痛いたかったよなー、、、ならば今回は???

。。。。いてぇーだろ!?絶対っ!!

と本当に泣いてます。

こんな私にエールください。

ちなみにあと24日後です。。

コメント

ゆり

私も来年4回目の帝王切開です(笑)
頑張って下さい✌️

  • ズー

    ズー

    4回目ですか!?すごいっ!!
    ゆりさん、質問なんですが、三人目の帝王切開どうでしたか?痛みだとか、上2人よりも何かプラスされて辛かったーとかなかったですか??

    • 12月19日
  • ゆり

    ゆり

    硬膜外麻酔をしてくるれるのを初めて3人目で知って病院を変えたので、全然術後大丈夫でした。
    2人目までは退院してもお腹をのばして歩けなかったのに、3人目は3日目ぐらいからお腹をのばして歩けてました(^.^)
    2人目が寝れないほどの激痛だったので…

    • 12月19日
  • ズー

    ズー

    貴重な体験談ありがとうございますっ!!
    私硬膜外2人目入ってたのに結構効かなくて😱💦傷には聞いてたみたいなんですが、後陣痛に効いてなくて悶絶した記憶があります。。。
    三人目大丈夫だったんですねー✨羨ましい‼️
    もしかしたらゆりさんは痛みに強いお方なのかもしれませんねー✨✨✨🤔

    • 12月19日
  • ゆり

    ゆり

    返信遅れました💧
    効かないこともあるんですね😱
    多分麻酔が効き過ぎるタイプなのかもしれないです。
    帝王切開中も吐き気がしてしまうので💧

    • 12月21日
  • ズー

    ズー

    はい。。。特に右側が聞いてなくて、右側だけほぼ切腹状態で、ギジギジと燃えるような、貫くような痛みに三日ほど悶えました。。。ロキソニンでなんとか緩和はするのですがやはり痛みはずっとあって。。。怖いですー🤮今度もありそうでもう麻酔科医には相談しています。あと、子宮復古不全も最近気になります。三人目だからそーゆーことも起きるのかな〜と。。あれ、オロが子宮に溜まったら掻き出すんですよね!?激痛らしく、絶対にやだっ!!と思ってます。。ゆりさんはそーゆー処置されたことあります??私はなしです

    • 12月21日