※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳はじめてのママ🔰
妊娠・出産

6w1dの妊娠で胎嚢が確認され、赤ちゃんの栄養も見えました。しかし、赤ちゃんが胎嚢に隠れていると言われ、来週再検査。不安な日々を過ごしています。初産の23歳会社員です。

[胎嚢に赤ちゃんが隠れている?]
前回生理から計算して6w1dです。
先週胎嚢が見えて、昨日病院に行ったら胎嚢が前週より10ミリ以上大きくなっていて赤ちゃんの栄養も見えました。
ただ赤ちゃんが胎嚢に隠れてしまっていると言われ、まだ見れないから来週きてね、といわれました😭
腹痛や吐き気がない日はとても不安になります。
初産、23歳、会社員です。
先輩ママにこの頃のお話を聞きたいです😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は6w6dで3mmの胎芽確認でした!
サイズ的には6w1dと言われてましたので、もしかすると私と同じで赤ちゃん小さめでこれから姿を見せてくれるかもですね🥺💕
考え過ぎると身体にも良く無いですし、赤ちゃん信じて👶暖かく過ごしてください✨

• 23歳はじめてのママ🔰

23歳はじめてのママ🔰

回答ありがとうございます😭
    私も昨日6w0dのときに5w2dサイズと言われたので一週間後を楽しみにしたいとおもいます😳
    少しほっとしました😳
    お大事になさってください🤗

• 12月19日
ぴよ

私も2人目の時はなかなか赤ちゃん見えず、7週後半でやっと確認できましたよ❣️

今の時期不安ですよね、わかります😢その頃私も検索の鬼になってました😂次までの1週間が長い長い😂

なるべくゆっくり過ごして、もうちょい待ってあげてくださいね☺️💖

• 23歳はじめてのママ🔰

23歳はじめてのママ🔰

有難うございます😭そうなのですね😭安心しました。

検索の鬼と、少しでも体調いい日は心配になります💧
    今まで出血はないので出血なければだいたい大丈夫だろうと言い聞かせてます🤔

• 12月19日
  • ぴよ

ぴよ

体調いい日すごく心配なるのもわかりますー!!😭

でもすぐに「あの少しでも体調良かった日よ…😭戻っておいで…🤮」となるので(笑)、今のうちに食べたいもの食べて、欲しいもの買って、リラックスして、毎日送ってくださいね💖

数週間後には「つわり いつ終わる」とか「つわり 楽になる 食べ物」とかばっかり毎日検索してました😂😅

つわり、軽くすみますように☺️お身体大事になさってください✨素敵なマタニティライフを👋

• 12月19日