※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとはどういう流れでなかよししてますか?うちは旦那が〝来週の土…

休日の朝からこんな質問ごめんなさい🙇‍♀️
旦那さんとはどういう流れでなかよししてますか?
うちは旦那が〝来週の土曜日にしようか😊〟と計画的に誘ってきます(笑)

コメント

りり

うちも計画的です(笑)
今は妊娠中なので一切してませんが、産後も計画的だとおもいます😂
ムードほしいけど子供いるとなかなか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!🤣なんかたまには付き合っていた頃みたいな誘われ方がしたいな〜、なんて思ってしまって😂娘もまだ何度か起きるので短時間でパパッと感がやばいです‥ 場所もリビングくらいしかないですし。笑
    こんなくだらない質問にお返事ありがとうございます!!

• 12月19日
  • りり

りり

わかりますー!!(笑)
    寝室は子供寝てるしうちもリビングですよ😂💦💦
    あるあるです❤❤

• 12月19日

いついつしようかとかは無いのですが
子供が寝た後にしたい時は旦那から
くっついてきます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ちなみに場所はどこでしてますか?🥺

• 12月19日

向こうがシたくなれば勝手に襲ってきます😇計画的は義務的で絶対嫌だと言うから本当にその時の相手の気分ですね😂あとはお酒飲みながらそーゆー雰囲気になって…とかですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺✨
    最近ミルクに移行し始めているので、完ミになったらお酒飲んで雰囲気作りできるようになるといいです!生まれる前はお酒飲んでその流れでやっていたので、今は私がシラフだと雰囲気作りが難しいらしいです😦

• 12月19日
はる

その時の体調や気分もあるし計画は立てたことないです!
今朝は旦那がずっと乳首触ってきてて始まりました(笑)
夜はお互い寝るの早いので朝する率高めです!旦那がエッチな夢見たとか朝勃ちでムラムラしてるとかで誘われること多いです。休みの日の子供の昼寝時間は私から触ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝!!
    なんか新鮮で良いですね🤭✨
    場所は寝室でしてますか!?私たちは子供と添い寝なのでリビングでしかする場所がなくて、ソファは狭いし、畳だと身体痛いしいまいちしっくりきません🙄🌀

• 12月19日
  • はる

はる

朝するのは美容や健康にいいそうですよ!
    そろそろ場所変えなきゃと思いつつも布団がしやすくて寝室でしてます(;´д`)
    何か別の部屋でできるようなミニマットレスか何か買わなきゃです。

• 12月19日
はーくん

子供が寝てないとできないので、子供寝てる時お互いにしたかったら自然としよ?って言ってしてます。笑
〇〇にしよーって言ってても、その日ぐずってて寝てくれないとかで出来ないとショックなので🤣私たちは割としたい!って時にしよ!!!ってなりますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂出来ないとショックですよね、、笑 昨日珍しく娘がめちゃくちゃ寝てくれていたので昨日やればよかったです😭🌀
    でも昨日は旦那が1週間の疲れが残っていたみたいで誘ってもダメそうでした‥

• 12月19日
  • はーくん

はーくん

ショックですよねーーーしよ!ってなったとこで泣いて起きちゃった時とか、こっちが泣きてえよWってなりました🤣🤣
    どちらかが気分乗らない時もありますもんね🥺上手くできるといいですね🥺

• 12月19日
まいまい

計画を立てたことはありません😆
朝起きた時から、旦那がチャンスを狙ってます笑
食器を洗っていても後ろから抱きついてきたり、ちょっとうざい感じもありますが、女としては嬉しいのかなと思ってます笑