※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
家族・旦那

旦那の財布がレシートやらカードやらでパンパンだったのでさっき旦那も…

旦那の財布がレシートやらカードやらでパンパンだったのでさっき旦那もいる横で中を整理してました。
旦那母も横にいました。

すると「リラクゼーション」と書かれたカードが出てきて裏がポイントカードのようにってて、女の子の名前が毎回書いてありました。

ちなみに旦那は私が行くような普通の整体やマッサージも、肩が凝るというので勧めても、昔行ったことあるけどあんまり効く気がしないと言って行きません。

その場で「なにこれ?女の子の名前書いてるけど」と聞いたら「え?あー昔のやつや」と言って誤魔化された感じで、義母もそのカードを見て「昔のやって」と少し気まずい?感じで、話をすり替えて私が財布を整理してることに「も〜あ〇〇さんやめとき〜自分で整理させたらいいよー人の財布勝手に見たらあかんわー」と言われ。

「普段はしないけどパンパンだからたまたま今やってるだけですよー」と言うと、「いやいやー自分のみられたら嫌でしょー」と。

今そんなことどーでもいーんですけど。

リラクゼーションで裏にその日担当した女性の名前(下の名前)がポイントのようにかかれてるって、普通の店じゃないですよね?

昔ってその財布結婚して数年で買ったものだし、上の子も生まれてたし、わざわざ結婚前の古い財布から入れ替えたの?
昔ってなに?
昔ならいーの?
やましいことないなら昔のとか最近のとかわざわざ言ってこないし。

普通にきもい。
大っ嫌い。

みなさんは許せますか?

コメント

ねこ

まず裏を取りますね。それでいかがわしいお店のだと判明したら、問い詰めます。きっと、義母さんも何か感づいたんでしょうね。

気持ち悪いのは間違いないです。元々の夫婦関係にもよりますが、私なら離婚案件ですね。

• グレープ

グレープ

裏とりたいんですが、財布の整理をしてたのがお店の中で、そのまま義母が私がいらないレシートとかを入れてた袋に捨てたっぽくてイライラしながらそのあとも財布の整理してたからどーなっかわからないまま店でてしまって💦
    なんとなくの記憶で調べたんですがそれらしきHPはなくて。。今も車で移動中ですがかなりイライラ。旦那と義母は話してるけど私は話しかけられても義母にだけ適当に返事してふてこいてます。
    HPがないのもあやしいですよね。
    夫婦関係は一年前まで大きな喧嘩もあったけど(女関係ではないですが)最近は特に喧嘩もなく悪くはなかったです。二人目の妊娠以来、旦那とそういうことはないので、確かに5年弱はレスです。
    私はもう今さら旦那ととか考えられないし、子供も毎日一緒に寝るし寝室が狭くて子供と親1対1でふた部屋で寝たりしてます。
    私は結婚してから元彼とも好きだった人とも連絡は取ってないし、毎日子育てと仕事一生懸命やってるのに、何食わぬ顔でそんなところに行って帰ってきてたとかふざけてますよね。
    アホみたいです。
    あんまり詳しくないんですが、リラクゼーションと書いてても風俗とかもありえますか?性的なマッサージ的なところかなと想像してるんですが…本番とかもあり得るんでしょうか🥶

• 12月19日

私も旦那の財布を見たらソープの割引券が出てきました。携帯にも好みの女の子をスクショして指名したんだろ〜な〜って感じで。

もちろん問い詰めました。
たぶんそういう店ですね。わざわざ名前書く必要ありませんもん。

• グレープ

グレープ

ソープ割引…😑リラクゼーションって、マッサージだけなんですかね?💦義母が帰り次第問い詰めようと思います。
    自分から謝ってこいよ気持ち悪い😒

• 12月19日

いかがわしいお店っぽいですね😰

でも財布なんて見たらダメですよ😂

• グレープ

グレープ

ですよね😣
    財布みたらだめですねー。
    でも分かってよかったです。笑

普段から不倫のニュースとかみて気持ち悪い!って言ってるのも知ってるのにマジでキモいです。過去にもそういうお店も、「行く人は行くやろなぁ」とまるで自分は行かないけど的な言い方で言ってたのも思い出してキモいです。
    そして今日以降私がとんだけ機嫌悪くてもその話題には絶対触れてはきません。クソ旦那です。。

• 12月19日

退会ユーザー

そのカードに気付いてもお義母さんの前で聞かない方が良かったと思います😭どんな親でも息子がいかがわしいお店に行っているのは辛いでしょうし、旦那さんも気まずかったでしょう、、でもこれで懲りてくれたらいいですね😂!!

わたしの夫も以前風俗に行っていましたよ😣

• 12月19日
  • グレープ

グレープ

ですよね、そういう気遣いが出来ないタイプで…笑
    どうやって気持ち整理しましたか?☹️私は家事育児に平日は仕事、毎日分刻みで動いてます。店だろうが素人だろうが結婚してるのに奥さん意外といかがわしいことしてる時点で私はアウトです。
    信用を失うことをされて信用取り戻す側よりもう一度その人を信頼する方が大変なんだと旦那には伝えてました。
    でいざというときに助けてくれる人の信用を失うようなことをするなと。
    信じてたのでショックと怒りでマジで離婚したいです。
    でも子供がパパ大好きだし簡単には出来ません。
    旦那にも同じくらい罰を与えないと気がすみません😥

• 12月19日

退会ユーザー

信用するのって難しいですよね😭
    信用を積み上げるのには時間がかかるけど崩れるのは一瞬だなと思います😰

わたしの夫はわたしが妊娠中に風俗に行って病気をもらってきたみたいで、わたしと仲良しした後発覚してもしもうつしてたら大変だからと白状してきました😣

わたしも罰を与えたいと思ったけど、もうこれで懲りてくれたらいいなと思って1回目は許しました😊

ミニーさんも離婚しないのであればしっかりと話し合いをして1回は許していいんじゃないかなと思います😣

• 12月19日
  • グレープ

グレープ

妊娠中。。病気もらったからの白状たったんですね。それは辛かったですよね😣相手の子に気持ちがないのは分かってても裏切ってるってことが許せなくて。ほんとにもう一度信じるって難しいし、未だに信用はしてないです。
    先程信用してたからって言ったのは、それからも信じようと私が頑張ってたのにという意味です😣リラクゼーションって行っても本番があったりすることもあるんでしょうか??それのあるなしでもだいぶ気持ちが違うんですが、、旦那に聞いても信じられないので一般的にあることなのかと。。
    私個人の気持ちは離婚一択だけど子供の気持ちや生活を考えると離婚はしない気がします。もう話すのも嫌なのでとりあえず向こうが切り出してくるまでは無視します。
    我が家のつまらない話を親身に聞いていただいてありがとうございました😭

• 12月19日

退会ユーザー

メンズエステの場合はエッチなことはしないですけど風俗エステの場合は手で抜くらしいですよ😣
    でもフ○ラはしないので病気がうつることは無いと思います😊

メンズエステか風俗エステかの見分けは難しいと思います😭

• 12月19日
  • グレープ

グレープ

なるほどです😣
    旦那と話をしたら付き合う前(8年以上前)に行ったカードが2年前に買い替えた財布にそのまま入れ替えて残ってる、だそうです。笑
    HP出してと行ってもカード捨てられたし店の名前も覚えてないかで調べられないと。
    内容は韓国マッサージで指名はしたけどマッサージとアカスリだけだった、と言い張るので、事実はこれ以上突き詰めてもわからないし「本当だとしても信じないし信じられない」とだけ言ってもうこの話は終わりにしました。
    ほんとにありがとうございます✨✨✨どうにか乗り越えられるようまた話してみます!🙇‍♀️

• 12月19日