※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
雑談・つぶやき

いつからこんなことになったの。クリスマスプレゼントに子供の欲しいお…

いつからこんなことになったの。
クリスマスプレゼントに子供の欲しいおもちゃが買えない。どこにも売ってない。倍くらいの値段で転売されてる。おもちゃ屋さんと全く無関係な大人が子供のおもちゃで金儲けしてる。
絶対こんなやつらから買わない。在庫かかえまくればいい。
毎日イラっとしてるので、吐き出してみました😤

コメント

ままり

去年、子供のプレゼントどこに行っても売り切れで買えませんでした😭
転売で2倍以上の値段売ってましたが、買うの諦めました💦

• ピピ

ピピ

本当にムカつきますよね!

• 12月19日
モリー

それ本当に思います‼︎
周りのママさん達も子供達がサンタさんに頼んだプレゼントが全然、手に入らないと嘆いていました。

同じく高額転売のモノは見つかるけど…と💧
子供の物を高額転売なんて絶対に大人がやってはいけないと思います。

• ピピ

ピピ

私は性格が悪いので、どんな奴が売ってるんだと思って見た事あるんですけど、いかにもカブりましたって体で書いてたり(こんなおもちゃそうそうカブらんやろが😤)、まさかの、2児の母ですとか書いてたり。母て。こいつら私より根性曲がってるなと思いました。

• 12月19日
  • モリー

モリー

どんな奴が売ってるか私も気になってました(笑)勝手に、事情を知らない子供に関わりがない独身者(←勝手な想像ですが)だと想像してましたが、まさかの母⁉️
    人の親が…と驚きです💧

ちなみに私もネット見ながら暴言吐いてるので根性曲がってます😂

• 12月19日
  • ピピ

ピピ

私も同じ想像してたので、お前母かよ!(私は性格も、怒ると口も悪い)って口に出してしまいました(笑)
    YouTubeで箱買い開封動画とか子供が見て、いっぱい欲しいって言われたんですけど、お母さんが全部取った後にこれ欲しい子供来たら買えないよね?それが自分だったらどう?って聞いたら理解してくれました。私は母ならこう言うべきじゃないのか?と思って子供に言い聞かせてます😤

• 12月19日
すーすー

わたしも去年買えずに、まだ小さかったので、仕方なくクリスマスプレゼントは靴下になりましたが、去年の反省を活かして今年は早めの11月の始めにはクリスマスプレゼント買いました😅
本当にどこにも売ってないですよねー(泣)

• ピピ

ピピ

上の子は欲しい物が変わりそう&決まってない感じで早めに買うことができなかったんですよね😂欲しいと言い出した物は11月末くらいに12月中旬に発売って発表されたものだったし。毎日チェックしてたのにタイミングが悪かったのか入荷してないのか買えなくて。あかんかった時の物は用意してるんですけど。
    メルカリにはあふれてるんですよね。店に無いのに😤

• 12月19日
  • すーすー

すーすー

転売許せませんよね(泣)
    サンタさんもまさかこんなことになってるなんて思いもしなかったでしょうね。

メルカリできてから転売が増えたような気がします(泣)
    なんとかお子さんの欲しがるものが手に入りますように😊

• 12月19日