※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のギフトカードについて、図書カードとプレゼントでお返しするのが良いでしょうか?ユニクロのギフトカードはいかがでしょうか?

義弟夫婦から西松屋のギフトカード1万円分いただきました。お返ししたいのですが、図書カード5000円分とプレゼント5000円分とかどう思いますか?
プレゼントは奥さんが妊娠中なのでボディクリームにしようと思っています!

正直図書カードより西松屋のギフトカードの方が使いやすいかなーと思うのですが、同じものを返すわけにもいかないので😅
ユニクロのギフトカードとかの方がいいでしょうか?

コメント

ふうちゃん

私ならプレゼントでボディークリームの方が嬉しいです❤️
奥さんがほんとか読むなら図書カードでもありだと思います!
H&Mとかお近くにあるんでしたらH&Mの子供服可愛いのでギフトカードオススメです❤️

はじめてのママリ🔰

ギフトカードにギフトカードでお返しはちょっと変かな?と思うので、プレゼントがいいかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

わたしは気にせずギフトカードで返しちゃいます!
奥さん妊娠中なら赤ちゃん生まれてから絵本などに使えますし図書カード全然良いと思います❤️!
UNIQLOはマタニティも赤ちゃん服もあるしUNIQLOでも喜ばれると思います!!!